ニュース

『渡月橋 ~君 想ふ~』 自筆歌詞&サイン + 自筆付箋 お宝に決定 

2020年3月6日

新型コロナウィルスで、落ち着かない毎日ですが、麻衣さんのファンの皆様はいかがお過ごしでしょう? 『倉木麻衣トレジャーブック』制作も少しづつ前進しています。

先日はマスクをしながらの<お宝会議>となりました。編集部員の一人は、マスクの在庫が切れてしまい外出が危ぶまれましたが、友人から10枚譲ってもらうことができ、重要会議に出席できました。

この会議で決まった決定アイテムの一部を発表いたします。1日も早くコロナウイルス疫が終息し、元気なファンの皆様にトレジャーブックをお届けできることを願っております。

『倉木麻衣トレジャーブック』 お宝(レプリカ)発表第3弾‼

1.全米デビューシングルプロモーション用非売品カセット

2.日本デビューシングルプロモーション用非売品カセット

3.『名探偵コナン』アフレコ時着用! 非売品Tシャツ(フリーサイズ)

(以上は、前回までに発表しております)

4.現在もカンボジアの寺子屋に飾られているアンコールワットのイラスト

――カンボジアに寺子屋を建てるために麻衣さんが描いたもの。原寸大のサイズで再現。

5.デビュー当時の「秘蔵FAX」再現レプリカ

――デビュー当時は、連絡にはメールでなく、FAXが使われました。麻衣さんとスタッフの和気あいあいとしたやりとりが見られます。

6.『渡月橋  ~君 想ふ~』自筆歌詞&サイン

――FC&Musing盤に掲載された自筆歌詞とサインの原画です。いくつもかかれた習作と、そのひとつに麻衣さんが貼った手書きの「決定」付箋もそのまま再現します。

以上

お宝は約30点を予定しています。さらに続報をお待ちください。お楽しみに!

You Might Also Like